貧乏暮らしのシンプルライフ

病気持ちのシングルマザーが社会の底辺で生きる日常を語ってます。現在、娘と市営住宅で2人暮らし。貧乏話とシンプルライフの話題が中心のブログです。

婚活する気もないのに申し込みました

【スポンサーリンク】

a0790_000762.jpg

再婚する気なんてないんですよ〜。

引きこもってるから出会いもないですし、そもそも婚活する気力もない。

他人と暮らすなんてもう無理です(*_*)


それなのにしちゃったんです(ノД`)・゜・。

結婚相談所への資料請求

資料請求で200ポイントゲットにつられて、つい・・・

しかもその資料請求、一括請求だったもんだから3社分の資料が送られてきました。

そのままゴミ箱行きだったんですけど、そのあとが面倒だった。

勧誘の電話がすごいんです。

携帯ナンバーだったから思わず出てしまったのだけれど、ま〜話が長い!

金銭的理由を言い訳にして断ろうとしたけど、入会はともかくとにかく一度説明会に来てくれと猛プッシュ★

こういうのをはっきりと断れないのが私の悪いところ(T_T)

時間が取れないの一点張りで逃げ切ったけど、その後も電話は頻繁にきます

怪しい電話は出ないようにしてるけど、PTAや学校関係の電話だったりすることもあるから困る

これに懲りて、資料請求は慎重にすることにします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ