貧乏暮らしのシンプルライフ

病気持ちのシングルマザーが社会の底辺で生きる日常を語ってます。現在、娘と市営住宅で2人暮らし。貧乏話とシンプルライフの話題が中心のブログです。

【これって私だけ?】ときめき感度が人と違うようです

【スポンサーリンク】

今週のお題「これって私だけ?」

f:id:rokujohhitoma:20150309200601j:plain

はてなブログを利用していて初めて知りました。

今週のお題】と言うものが存在するということ。

せっかく発見したので今日はお題に沿って記事を書いてみることにしました。

今週のお題は「これって私だけ?」です。

変わり者なのでそう思うことだらけですが、あえて1つあげてみましょう。

                        

恋愛経験が乏しいからでしょうか。

一般的に女子が好みそうな彼氏の行動が苦手です。

全然ときめきません。

キュンキュンしません。

具体的に言いますと・・・

 

  • 手をつなぐ

普通につなぐのも嫌ですけど、指を絡ませるやつ(恋人つなぎ?)はもっと苦手です。

冬なら我慢しますが、夏にされたら振り切ります!

手汗が嫌なのかな?

これと言った理由はないんですけどね。

 

  • アクセサリーやブランド物をプレゼントする

くれたら一応喜ぶふりはしますけどうれしくありません。

アクセサリーやブランド物あげとけば女はみんな喜ぶとでも思ってんのかー!

と心の中では思ってます。

本の1冊でもくれた方が喜びます。

 

  • 腕枕をする

人の腕ですよ!

枕にかなうわけあるまい。

腕枕してる方が辛いかもしれないけど、腕に頭乗せてる方も大概しんどいよ。

力士くらいの腕なら気持ち良いかもしれないけど、そんな巨漢とは付き合わないし。

 

  • 夜景を見に行く

カップルの定番デートスポットでもあるんじゃないかな?

ロマンチックな雰囲気ですものね。

私はさほど感動しません。

冷めた反応です。

人工の明かりがたくさんあるだけですから。

だったら星空を見てた方がよっぽどロマンチックじゃなくて?

 

  • 一緒にお風呂・一緒に寝る

これは本当に無理なやつです(>_<)

風呂も睡眠も一人じゃないとゆっくりできないでしょ!!

どんなにラブラブでも絶対1人がいいです。

結婚してからも別々の部屋で寝てました。(決してこれが離婚の原因ではない!)

相手が寝返り打ったら目が覚めるし、とにかく熟睡できません。

 

こんなかわいげのない女は私だけ?

自分でもわかっているので再婚相手は募集しません(笑)