貧乏暮らしのシンプルライフ

月収およそ10万円のシングルマザーが社会の底辺で生きる日常を語ってます。現在、娘と市営住宅で2人暮らし。貧乏話とシンプルライフの話題が中心のブログです。

迷惑な客でごめんなさい無料ドリンク目当てです

a1370_000325.jpg

連休で、お金を使わず時間を潰せるところとして、たま〜に利用させていただいているのが車屋さんです。

あんまり頻繁に行くと顔を覚えられるので本当にたまにしか行きません。

近頃の車屋さんはサービスが良いですね。

無料ドリンクばかりか、ちょっとしたお菓子も用意してくれます。

キッズコーナーもあるので子どもも喜んでいきます。(小4の兄はそろそろ限界かも)

買う気はないけど一応車を見せてもらってます。

後ろめたい気持ちがないわけではない・・・。


割と堂々といけるのはスズキのお店です。

ワゴンRに乗ってるので無料点検と称しフリードリンクを飲みまくる。

もうボロイ車なので部品交換を勧められますがしません!

車検に引っかかるレベルになるまでは我慢です。


ハウジングセンターとか家の見学会にもたまに出没します。

客寄せのためいろんなイベントやってるので結構楽しめます♪

車屋さんに行くよりは敷居が低いです。

ただアンケートに答えるの気が引けますね・・・。

家を買うつもりなんて微塵もないのですから。


本当にお恥ずかしい話ですが、ファストフードやファミレスに行くのでさえ熟考してしまう我が家の事情です。

たまにはおしゃれなカフェで自分時間を楽しんでみたいものです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ