貧乏暮らしのシンプルライフ

病気持ちのシングルマザーが社会の底辺で生きる日常を語ってます。現在、娘と市営住宅で2人暮らし。貧乏話とシンプルライフの話題が中心のブログです。

結婚式ってどんな感じ?およばれされたこともない

【スポンサーリンク】

a1180_015765.jpg


ツイッターでもつぶやいたのですが、最近バザーのお知らせが届きました。

各家庭2品以上出さなければいけません。

一応決まりがあって、未使用のもの限定なんですよね。

毎年思うんですけど、うちに未使用のいらないものなんてないんです(`´)

バザーのためにわざわざ金出して物を買わなければならないなんておかしい!


バザーに出すものと言えば結婚式の引き出物とか?・・・ん、結婚式?

ふと思ったんです。

私1度も結婚式に出たことがない(゚Д゚;)

自分も籍を入れただけで式は挙げてないし、友達いないから招待されたこともない。

親戚とも疎遠だし、兄弟は未婚。

ご祝儀とか着ていく服とか大変そうだけど、死ぬまでに1度は結婚式というものに参列してみたいものです。

誰かの幸せを祝いたいという気持ちはさらさらなく(←ひどい)ただの好奇心です

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ