貧乏暮らしのシンプルライフ

月収およそ10万円のシングルマザーが社会の底辺で生きる日常を語ってます。現在、娘と市営住宅で2人暮らし。貧乏話とシンプルライフの話題が中心のブログです。

今日は運動会!よく頑張りました

f:id:rokujohhitoma:20141018152856j:plain
今日は小学校の運動会でした。

私は運動オンチで運動会は嫌いな行事の一つでもありました。

いちばん嫌いなのは徒競走。

どんなに頑張ってもビリでしたから。

息子も私に似てしまったのか、走るのが遅い。

運動会は見に来ないで、と言われていましたがこっそり見に行きました。

予想通りビリでしたが、よく頑張ってたぞ!

息子の出場競技が終わるとさっさと帰宅。

運動会には行ってないことにしてます・・・。


それにしても熱くなってるのは子どもたちより親の方ですね。

ビデオを構える保護者たちが本気すぎてなんだか笑える。冷めた目で見てしまいました。

私はビデオもカメラも持っていかなかったけど。

というよりそんなもん持ってなかったわ(笑)

撮影した映像って今後どれだけ見る機会があるんでしょうね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ