貧乏暮らしのシンプルライフ

病気持ちのシングルマザーが社会の底辺で生きる日常を語ってます。現在、娘と市営住宅で2人暮らし。貧乏話とシンプルライフの話題が中心のブログです。

ダメンズを見分けられない!やさしさに騙された女

【スポンサーリンク】

f:id:rokujohhitoma:20141018152733j:plain
以前ブログにも書きましたが、私が唯一付きあった男が元夫です。

取り柄と言えばやさしいところしかない。

今はそう断言できますが、当時恋愛経験のなかった私はそれだけで十分だったのです。

そこそこいい歳でしたが、心は夢見る少女だったんですね(*´з`)

愛があれば他に何もいらないといったところでしょうか…

しかし現実はそういうわけにはいきません。

生きていくには金が要るんです。

たとえ給料が少なくても我慢します。

問題はその使い方。

付き合ってる時からうすうす気付いてはいましたが、見て見ぬふりをしていました。

彼はギャンブル依存症だったのです!

それに加えて酒とたばこもかなりの量。

お金が貯まるはずがありません。

更生してくれる望みを持って堪えた結婚生活でしたが、子どもの学資保険を勝手に解約して使われたときに、望みはないんだと思い知らされました。

本当にギャンブル依存は本人は気付いていませんが病気だと思います。

離婚して正解!貧乏だけど借金がないだけでも幸せ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ