貧乏暮らしのシンプルライフ

病気持ちのシングルマザーが社会の底辺で生きる日常を語ってます。現在、娘と市営住宅で2人暮らし。貧乏話とシンプルライフの話題が中心のブログです。

親子なのにこの差は何?!もうすぐ追い越されそうです

【スポンサーリンク】

私はひょろ〜んとしたもやし体形、別れた夫も痩せ型でした。

なのにうちの子供たちときたら2人ともぽっちゃりちゃんなのです。

違うもの食べてるとしたら給食くらいのものなのに・・・

f:id:rokujohhitoma:20141018152441j:plain
お兄ちゃんの方は4年生で35キロあります。

あと3キロほどで私と同じ!

おそらくあと1年もたたないうちに追い抜かれることでしょう。

身長も抜かれちゃうんだろうな〜


妹は年長さんで19キロ。

まだかわいい感じのぽっちゃりですが、この先が心配であります。

ヘルシーな食事に変えるべきかなぁ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ