
貧乏暮らしのシンプルライフ

月収およそ10万円のシングルマザーが社会の底辺で生きる日常を語ってます。貧乏話とシンプルライフの話題が中心のブログです。

三日坊主は避けられました(*´▽`*)

熱しやすく冷めやすいタイプの私ですが、ツイッターもブログも今のところ続けられています。

と言ってもまだ1週間ほどしかたっていないのですが・・・

訪問者も数えるほどなのですが、中にはメッセージをくれる方や共感してくれる方もいらっしゃって励みになります!

実生活では友人がいないため、私の貧乏トークを披露する機会もないので誰かに読んでもらえることが楽しいのかもしれません。

さて、次の目標は1カ月です!

1日1回の投稿を続けていこうと思ってます。

ブログのカスタマイズはただいま勉強中ですが、私にはハードルが高いです・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ