読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貧乏暮らしのシンプルライフ

月収およそ10万円のシングルマザーが社会の底辺で生きる日常を語ってます。貧乏話とシンプルライフの話題が中心のブログです。

恋愛偏差値15・・・女子力低すぎ??

a1180_012670.jpg


何を隠そう私の恋愛体験談は後にも先にも1つだけ。

妄想では恋愛してたのですが(笑)リアルに付き合ったのは一人だけす。

基本引きこもってて出会いがありませんでしたし、女として致命的なコンプレックスもありましたので恋愛はあきらめていたんですよね。

それがどうしたことか、とんでもないミラクルが起きたんです!

大げさですが私にとっては奇跡でした。

彼氏いない歴27年の記録がストップしました。

こんな女子力の低い自分と付き合ってくれる人がいるなんて信じられませんでした。

ただひたすらありがたくて、相手の欠点なんて見えてなかったんですね。

いや、見ないようにしていたのかもしれません。

これを逃したら次はないだろうと思っていたので、半年ほどで結婚。

実際のところうちの両親は結婚には反対でした。

年齢が一回り彼の方が上ということもありましたし、彼には少々の借金がありました。

結婚は返済が終わってからにしなさい、という助言も無視して籍を入れてしまいました。

当時の私はお金がなくても愛があれば大丈夫とでも思っていたのでしょうか。

完全に舞い上がってましたね。

徐々にわかってくることなのですが、彼にあった借金は少々ではなかったんです。

それが離婚の原因にもなるんですけどね。

恋愛経験がないと男を見る目もないんです。

もうひとりで生きていく覚悟は決めてます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ