貧乏暮らしのシンプルライフ

病気持ちのシングルマザーが社会の底辺で生きる日常を語ってます。現在、娘と市営住宅で2人暮らし。貧乏話とシンプルライフの話題が中心のブログです。

あだ名はマナコ

【スポンサーリンク】

f:id:rokujohhitoma:20141018150739j:plain
中学時代のあだ名です。

何て残酷なあだ名・・・

由来を知らなければなんてことないんでしょうけど。

これどういう意味だと思います?

「まな板」からきた「マナコ」なんです!

いわゆるペチャパイですよね。

当時は顔で笑って心で泣いてっていう状況でした。

そうでもしなければいじめの対象にもなりかねないと思いました。

その時のストレスが原因か(?!)大人になっても私の胸が成長することはありませんでした(泣)

貧乳どころではありません!無乳です。

それはまさにまな板に干しぶどう2つ・・・

生まれてこのかたブラをしたことがありません。

自分は本当は男なんじゃないかと本気で悩みましたが、16歳で一応女であることがわかりました(笑)

一生コンプレックスだとは思いますが垂れる心配もないし、ブラに締め付けられることもないし、良い方に考えることにします!

貧乳で悩んでる女子に伝えたい!無乳よりはましだー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ