貧乏暮らしのシンプルライフ

病気持ちのシングルマザーが社会の底辺で生きる日常を語ってます。現在、娘と市営住宅で2人暮らし。貧乏話とシンプルライフの話題が中心のブログです。

とにかく影が薄い(ノД`)・゜・。

【スポンサーリンク】

f:id:rokujohhitoma:20141018145551j:plain
今でもよく思い出すんです。

幼き日の哀しいエピソードを・・・

小さいころからおとなしくて目立たない子でした。

幼稚園の頃、ひとりでお絵かきをして遊んでいたら、先生に怒られ、勇気を振り絞って外で【かごめかごめ】をしている園児たちに「入れて!」と声をかけたのに無視されました。(たぶん声が小さすぎて聞こえなかったんだと思いますけど・・・)

小学生の頃、遠足で学校へ戻るとき、置いていかれました(T_T)
ぼーっとしてて集合場所に遅れていった私が悪いんでしょうが、普通点呼とって気づくでしょ!!
まだ1年生になったばかりの春の遠足でした。
号泣して知らない道をさまよい歩き、通りすがりのおばさんに助けられたのでした(/ω\)

こんなようなエピソードが私には山ほどあるんだ!畜生

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ