
貧乏暮らしのシンプルライフ

月収およそ10万円のシングルマザーが社会の底辺で生きる日常を語ってます。貧乏話とシンプルライフの話題が中心のブログです。

Twitterデビューのついでにブログデビュー

つぶやき

f:id:rokujohhitoma:20141018144554j:plain
アナログ人間なものでどうもパソコンやスマホが苦手です。

アラフォーなので新しいことを学ぶのはホント大変(T_T)

頭に全然入ってこないんですけど…

ふと思い立ってTwitterを始めてみたので、勢いでブログもやってみることにしました。

どちらも始めるまでに時間がかかったー!

これで半日潰しました…。

情報発信というつもりは全くなく、むしろ情報収集の方が目的だったりします。

日記感覚で続けられればいいな。

3日坊主にならないように頑張る!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ