
貧乏暮らしのシンプルライフ

月収およそ10万円のシングルマザーが社会の底辺で生きる日常を語ってます。現在、娘と市営住宅で2人暮らし。貧乏話とシンプルライフの話題が中心のブログです。

今年の運を使い切ったかもしれない!タダで高級(?)海苔ゲット♪

 

f:id:rokujohhitoma:20141216203636j:plain

まだ1日のユニークアクセス数100ほどのこのブログですが、どういうわけだか“子育てを応援する前田屋”さんのサイトに掲載されました(*´▽`*)

前田屋さんありがとう★


子育てニュース

 

こんな適当な子育てしている人のブログを載せちゃって大丈夫なんでしょうか(^▽^;)

子育て応援にはふさわしくないこのブログタイトル見た時点でアウトじゃないですか?!

メリットがあるとすれば、子育てを頑張りすぎてる人がこのブログを見て「こんないい加減な子育てしてるやつもいるのか~」って肩の力を抜いていただけるかもしれないということでしょうか。

いい加減は良い加減ってことにしましょう♪

 

ブログ掲載のお礼として海苔まで送っていただきましたよ~。

うちで食べる海苔といったら業務スーパーで買う安物の海苔くらいのもんです。

食べ物を頂けるのは本当にうれしい!

もらっても無駄になりませんしね。

 

子どもたちはさっそくおにぎりをリクエストしてました。

なんて安上がりなの~

米は10キロ2000円以下の格安品ですが海苔がおいしかったらコシヒカリに感じちゃうかも(^_^;)

明日の朝はおにぎりで決まり。

いつもはトーストなんだけど

寒そうだけど朝からご飯炊くぞ(炊飯器がないのでタイマー予約できない・・・)

 

ブログやってると批判されることもあるけど、続けてると良いこともあるんですね。

今年の運は使い果たしちゃったかもしれないけど、これからも細々とブログ記事をアップしていきますよ~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ